こんにちは⭐️

HappyBloomです🌼

いつも有難うございます♡



少し前のお話ですが、

父の日に家族でランチに行ってきました。


主人がすごくお肉好きなので、

先日友人と行ったローストビーフのお店。


この日は晴れてたので

お店から比叡山がバッチリ見えました🎵




と言いながら、

その比叡山の写真撮るの忘れてた💦



ざざっと、

この日のお料理を写真でご紹介🎵


↓↓↓
















くるメンバーが違うと

注文するお料理も変わって面白い。


主人も

お肉をこれでもか♡これでもか♡


というほど食べたので大満足🎵

よかった♡よかった♡


最近家に居るときは

ついつい仕事の話がメインになりがちなのと、

ちょうど今大きな仕事をしていたので

その息抜きになったのとで

やっぱり

こうやって外での時間を家族で楽しまなきゃいけないなぁぁぁと話しておりました。



我が家の父(主人)に

いっぱいありがとうを伝え

いっぱい食べてもらい

最後は

主人のクレジットでお会計😆🤣😆


結局、

いい思いだけした私と娘。


主人よ。。。


ご馳走さま。。。


ハッピー父の日😍



ありがとう

ありがとう

ありがとう