こんばんは🌇

HappyBloomです🏵️

いつも有難うございます♪


昨日は約1年ぶりに

zoomカラオケ会のメンバーさんとでリアルカラオケ会を開催しました♡


南はオーストラリアブリスベンから

日本国内も沖縄から横須賀まで🎵


総勢12人の大所帯カラオケ会🎵



まずはランチから参加組で

東山を眺めながら昼食会♡



せっかくの京都でのランチ会なので、

みんな綺麗でオシャレして集まりましたよ🎵



今日の場所は

ゲートホテル高瀬川byHulec

です。

初めてきましたがオシャレ😎



お料理もリーズナブルで美味しかったです。


そしてなにより眺めが最高もご馳走😍



鴨川も知恩院さんも清水さんも八坂の塔もここから見えて、素敵でした。

これは夜来たらオシャレだろうなぁぁぁぁ。。。




そして

15:00からフリータイムで22:00までカラオケスタート🎵

スーパージャンカラに行ったので持ち込み自由⭐️



みんなそれぞれに

各地のお土産のお菓子や

買い込んできたおこわや

家で作ってきてくれたおかずなどなど全てBYO⭐️

通常のカラオケでは絶対に味わえない

バリエーションの豊富なスナックやお菓子とフードの豪華さにテンション上がりまくりです♡




私も途中席を外してめちゃくちゃ美味しい日本酒を買い込んで飲みました🎵




最後の方になると

さすがに声もおかしくなるほど

食えや

飲めや

踊れや

歌えや

ワイワイを絵に描いたような期間を過ごしました。



天の岩戸の横で踊ったり飲んだり歌ったりして、アマテラスさんの興味を持たせたのは私たちじゃないか?と思うくらいに😍


本当すんごい楽しかった🎵



実は通常人前で踊ったりするのは超苦手なんです。

歌は大好きだけど

みんなでワイワイ踊るのは本当に苦手。


だけど、


なんだかこのカラオケ会のメンバーだと

自然に踊れちゃうんです♡


そしてそれが

すんごく気持ちいいいい🎵


音楽にあわせて踊る楽しさをおしえてくれるのもまさにこのグループです。



やっぱりね、

思ったの。


(って毎回遊んだあと同じこと思ってるけど😆)



「遊ぶ時は妥協しない!!」


本当これ大事⭐️


この一言に尽きる!



ワイワイしたい時はワイワイする

歌いたい時は歌う

踊りたい時は踊る

叫びたい時は叫ぶ



そうするとね


なんだか

身体のなかの軸みたいなものの通りの詰まりが一気に綺麗になるというか、

そしてエレルギーがシュッて入って来るような気がするんです。


それはまるで

洗濯機の排水溝フィルターをいつもなら

水道水で優しく洗い流してるけど

今日は激しくジェットシャワーでグォォォって洗い流すと、通常取れない汚れが驚くほど取れちゃう。


そんな感じ♡


昨日参加してくださったメンバーさんもこんな感覚一緒に持ってたらいいなぁぁぁ。。。



いつも適当幹事なので

みなさんに支えてもらってばかりの

頼りない幹事さんではありますが

やっぱり今回も主催してよかったなと

心の底から思います。



本当に


ありがとう

ありがとう

ありがとう



最後に。。。


カラオケ会にもついに!!

ユニフォームできました♡♡♡


どんどん進化しております。