こんばんは🌆

HappyBloomです🌼

いつも有難うございます♡


昨日は、満月。


あまりに綺麗なので写真撮ったよ🎵



そして


和束産のほうじ茶に京都府産のハーブが入った

その名も「満月の願い事」茶も飲んじゃった🎵


ほうじ茶(京都府和束町産)

レモンバーベナ(京都府産)

レモンバーム(京都府産)

カレンデュラ(京都府産)



こうやって

綺麗なお月様見ながらのお茶タイムは格別ですぅぅぅ🎵



そして、昨日は久々にバンド練習もありました🎵



やっぱり音楽って素敵だなぁぁぁ🎵


音楽を一緒に演奏すると

すごくワクワクするし

すごく一体感も感じて

あぁぁ♡みんな一つ♡

ってすごく思います。


私だけが年齢が離れているにもかかわらず

いつもみなさんにめっちゃよくよくしてもらって、

いっぱい褒めてもらったりなんかして♡


毎回、「いやぁぁぁ♡いっぱい褒められて嬉しいなぁぁぁ♡」って思いながら、ワイワイして家路に着きます。


やっぱり、

褒めてもらうと

次回も「よし!がんばろ!」って思うし、

期待にこたえねば😍って張り切っちゃう🎵


こうやって

人ってやる気を出して成長するんだぁぁぁ。


と、


実体験しながら学んでおります。


これを娘にそのまましてあげたら

娘は絶対天才になるんじゃないか?


と、

早速実践しようと思います。


ちょうど娘の成績が今日帰ってきてて、

「めっちゃすごいやん!」

って褒めまくったら、

一言、「やろ?」と、ドヤ顔で返されました😆

そして

「私、天才やから♡」と付け加えてその場を去って行きました😆


どうも

うちの娘は自己肯定感半端なさそう。

私が認めてる以上に、

彼女は自分を認めていたみたい😄


そんな

娘を心底尊敬する私です。。。


娘よ。


強くて

優しくて

タフで

面白くて

天才で


ありがとう😃

ありがとう😃

ありがとう😃