こんばんは🌆

HappyBloomです🌼

いつもありがとうございます♡


昨日のブログで

私なりのエナジーチャージと神様への思いを語っちゃったのですが、

語るとやっぱり神社に行きたくなって、

朝イチに下鴨神社でエナジーチャージ⭐️


広い境内だし隣には糺の森もあって、

かなり大きな敷地なのですが、

私は特に決まった場所にいるのではなく、


その日のその気分で

ここでのんびりしようとか

ここでエナジーチャージしよう

とか思いながら

その日のベストポジションで佇んでおります。



下から見上げる木の感じが大好きで

なんだかとすごい包まれてるような気持ちになるの。

すんごいたかーいところから、私を見ては、「ちっちゃい生き物やなぁぁぁ」って思われてるんやろうなって。

きっとそれは私たち人間が、小動物見る時の感覚くらいのもので、木々にとっては人間の大きさなんてまさに小動物。


そう思うと

この木々からしたら

一生懸命生きてる人間の姿をかわいいなぁって思って見てるんだろうなぁって思う。


こうやって、ちょっと人間目線を横に置いておく時間ってすごく大事。


ちょっと人間目線を横において

人間の身なりや行動や動きを見ると、

人間って、かなり可愛い🩷

とても愛おしい生き物のような気がするのです🩷



って言いながら

絶賛人間目線で、

お詣り後にこんなの見つけて買っちゃった😍




ICOCAに貼れる葵祭ステッカー♡



早速、貼っちゃった♡

めっちゃ雅なICOCAに大変身♡

毎回ICOCA出す時テンション上がるぅぅ!



今日も


エナジーチャージできて


ありがとう😃

ありがとう😃

ありがとう😃