セジョンホテルから徒歩1分のところにあった

「大家」という焼肉のお店🎵



メニューの豊富さにこれまた感動🎵



やっぱりお茶大好きな私私としては、

韓国の烏龍茶の缶を試さねば😍


絶対同じ味なのに

旅行ってなぜ美味しく感じるんだろう!?

烏龍茶の味はめっちゃ違うってことそんなにないけど、なぜか美味しくかんじる。。。



旅行番組の韓国特集でよくみる、

小皿いっぱい並ぶやつ🎵


これは肉が焼けるまでの間の

私の空腹感を軽減してくれる。


そして


うまい。。。



今日も豚ちゃんですが、

こちらのまな板にお肉と一緒にきた

肉の名前とバーコードのシールも一緒にきました。

そういうところが「肉大事に管理してはるんだ♡」

って思うの♡




そして驚いたのは

私はしらなかったー

キムチも一緒にやくのね。


注文したのはサムギョプサルだけど


いわゆる

豚キムチ感じも楽しめる味変的な存在なんだろうなぁ。。。。




そして

キムチのチヂミ🎵



そして豆腐チゲ



韓国料理大好きだからめっちゃ幸せ〜