話が前後しますが、

今回はアシアナ航空のエコノミークラスでソウルまできました♡


ラッキーなことに、

座席がガラガラで、

四人がけの席を独り占め😍

しかも後ろの四人がけも空いてる🎵


これが長距離だったら極楽やぁん🎵


と思いながら乗っておりました♡



短いフライトでもお弁当もらってこれまたラッキー✌️



中は

唐揚げと焼きそばでした。


これがまあまあ美味しい😋



しかも、やっぱり韓国🇰🇷

コチュジャンもついてくる〜


ガンガン使っちゃった🎵



フライト時間はわずか90分‼️



もちろん

映画は最後まで見れないので

今回は半分ずつを行き帰りでみようと思います♡



仁川空港も本当綺麗で大きくて近代的⭐️


こりゃアジアのハブ空港になりますわぁぁぁ🎵


お隣の国だけど

全然知らなくて

ほんと

めちゃ海外きたぁぁぁ


そして


すごい都会にきたぁぁぁ


って

思います🎵



これは中毒になる😍



ありがとう😊

ありがとう😊

ありがとう😊