こんばんは🌆

HappyBloomです🌼

いつもありがとうございます♡



昨日、バンドを一緒にさせていただいてる方から、こんな素敵なお花をもらいました😍


アマリリスというお花です。


このお花ですが、

その方のご両親がオランダ旅行に35年前に行った時に球根を持って帰ってきて、それを植えたんだって。


する毎年毎年こうやって

お花を咲かせては

冬まで葉っぱをつけて

そして冬を越え

また春に花を咲かせてる。


それが

35年も続けられてるんだって。


4つ球根があるうちの二つが我が家にやって来ました。



その方ももうオーバー75歳。

私の両親と同じくらいの歳なので

その方のご両親というと

きっと私にとってはおじいちゃんおばあちゃんくらいの存在の方だと思うんです。


そんな、おじいちゃんおばあちゃんから大事にされてたお花を、私引き継ぐというのは、なかなか大きな役割があるけど、なんだか我が家に来ることがとても意味があるような気がして、そして運命的なものも感じたりしております。


オランダ生まれ

日本育ちのこのアマリリス。


この情熱的な赤と凛とした佇まい。


私に力を与えてくれてるような気がする。

いつも情熱もっていこ♡

自分のうちなる力と情熱をもって生きてこ♡


すごく背中を大きな力でおしてくれてるような。


本当力をもらえてありがとう。



ありがとう😊

ありがとう😊

ありがとう😊