こんばんは🌆

HappyBloomです🌼

いつも有難うございます♡


今日は、

生徒さんからおしえてもらった納豆屋さんにいってきました♪



カフェみたいなオシャレなお店🎵


そしてディスプレイもオシャレ〜😍

高級なスーパーやこだわりのスーパーさんではよく見かける「京納豆」の藤原食品のお店です♡




すごい納豆の種類あるの。

緑豆とか赤豆とか、大豆も産地違いとか。。。

全部それぞれに味が違うんだって🎵



と言われると

やっぱり全種類トライしたくなっちゃう⭐️



ってなことで大人買い🎵

全種類買ってしまった😍


これで味比べできます♡♡♡


私好みな納豆はどれかなぁぁぁ😍😍😍


今から胸高鳴りまくり🎵



そしてもう一つ面白いの見つけちゃった🎵




なんと!

清水焼きでできた、納豆皿⭐️



もう、お皿の形状が、納豆のパックそのものなの🎵🎵🎵



これは魅力的すぎるお皿です♡

買いたい衝動をグッと我慢して帰ってきたけど、

おそらくこれ。。。

近日中に買っちゃったって言うてると思う😆


納豆パックのままじゃ味気ないけど、

納豆の雰囲気は味わいたい。


そんなわがままを叶えてくれてる納豆皿。



本当納豆が大好きで

毎日食べてる私としては

このお店、常連になること間違いなしです♡



こういうワクワクすごいいい😍

すごい楽しい😆



ありがとう😊

ありがとう😊

ありがとう😊