こんばんは🌇

HappyBloomです🌻

いつもありがとうございます♡


今日は毎年恒例の新茶をもとめに和束町へ🎵



毎回毎回やっぱりきてよかったぁぁぁ

って思うぅぅぅ😍😍😍


去年は曇りだったけど今日は快晴🎵


テンションさらに上がっちゃう〜。



↑絶賛被覆中↑



↑被覆されてる下のお茶葉の様子↑



↑逆に、、、お茶葉の視線から見た外の世界↑


こんな感じでゆっくりゆっくりとテアニン増やしてるんですね⭐️




本当にこの空気大好きだなぁぁぁ❤️




そして、和束町で作られたリアル抹茶がいっぱいかかってる抹茶ソフトクリーム。 

これがものすごく美味しかった〜⭐️

そういえば家でアイスの上に抹茶をかけるときには濃茶にしてたけど、抹茶のパウダー状をかけるのもすごい美味しいということをしりました😍



そして

毎年毎年美味しい和束のお茶を見守ってくださってる、和束天満宮の神様にもご挨拶❤️


今年も和束にこれて本当によかったぁぁぁ

GW中なので渋滞大丈夫かなぁぁぁ?

って心配したけど、全然大丈夫だったぁぁぁ。



新茶も買えたし、

新緑もいっぱい味わえたし、

美味しい空気もいっぱい吸えたし😍



ちゃんといつも自分にご褒美を🎵


見たいもの

食べたいもの

聞きたいもの

触れたいもの

嗅ぎたいもの


ちゃんとそういうの大事にしてこ。