こんばんは🌆

HappyBloomです。

いつもありがとうございます♡


今日はお友達と一緒にシンガポール料理を食べに行ってきました🌟



めっちゃ久しぶりの肉骨茶(バクテー)♡

マレーシアでよく食べたぁぁぁ♡


めちゃ懐かしかったですぅぅぅ🌟

こんな香り&味だったぁぁぁ♡


京都で肉骨茶を食べれるとは🌟

茶と書かれてますが、茶の要素は全くないです😆

お茶は全く入ってないのですが

なぜか肉骨茶。


しかもご飯も

チキンライスに使われる

ちょっと鶏の味が染み込んだご飯で

これはすごい嬉しい♡♡♡



そして

カルダモンコーヒーなるものを初めていただきました。

意外や意外⭐️

カルダモンとコーヒーめっちゃ合います〜♡

幸せな気持ちになります〜🌟


そしてね、

そのお友達の一人が

タロットを使った占いする方だったんですが、

その方にタロット持ってきてもらって

私の悩みをタロットで読んでもらっちゃった♡


カードの力ってすごくて、

途中からずっとサブイボ🥶


まだ言ってないことを

めっちゃ言ってくれて

本当びっくりです‼️


そして

わかったことは

仕事はどれも順調✌️

そして

しばらくは(半年間)

中東に行くご縁があるということ。


中東行くと

すごくいいんだって🌟


行かねば♡


憧れの中東なので行かねば♡



本当、色んな勇気とやる気とパワーをもらった時間でした♡


ありがとう🥰

ありがとう🥰

ありがとう🥰