こんばんは🌇

HappyBloomです♡

いつもありがとうございます♪


今日は早朝から嵐山にあるMUNI LA TERRASSE

さんで朝ごはんしてきました♡



メンバーは、もちろん、ジェイミーさん&ジェイムスさん🌟

ジェイムスさんがアランデュカスのレストランが嵐山にあるよっておしえてくれて、早速みんなで朝ごはん💫






サラダとヨーグルトとフルーツ



3種類のパンとトースト



そしてエッグベネディクト


確かに、すんごいレベル高い😍

めちゃくちゃ美味しい〜

朝からすごくリッチな気分になります🎵


嵐山の景色を眺めながら美味しい朝ごはん♡


贅沢すぎる時間です♡♡♡



そして

私たちご一行は、

嵐山界隈を探索しながら天龍寺へ。。。



久しぶりの天龍寺。
何年ぶりかなぁぁぁ



毎回来ても

本当にこのお庭には感動です♡



鯉がこんなに絵になるって♡



そして記念撮影📸



毎回ジェイムスさんがいっぱい写真撮ってくれてほんとに嬉しい😍

毎回毎回

一瞬一瞬

大事にしたいって思うから

こういう記念撮影もすごく私大事に持ってるの。


後から

こんなところ行って

こんな話したなぁ

思い出すからほんと

風景写真も人物写真も大好き💕




↓梅の季節だから梅の花と一緒に記念撮影〜

ジェイミーさんとコートの色同じだと今気づく。。。


今年のラッキーカラーはブルーってゲッターズ飯田さん言ってたから、私たち、今年ラッキーガール間違いない💫



そして

またもや

テクテク嵐山探索。


ほとんどの観光客が海外からで、

それにも驚きました‼️


おそらく

京都人のパーセンテージは2パーセントくらい。

100人いたら私以外にあと1人。

そんなくらいの京都人の少なさ。


お店のスタッフも海外の方がおられて


本当に景色は京都なのに

プチ留学きたくらいに

日本語聞かない😆


英語を教えてる身としては

もはや

留学するなら

嵐山でバイトとかボランティアする方が

圧倒的に英語力が上がると確信しました🎵



そして

のんびりお茶タイム🍵

あんなにいっぱい朝ごはん食べたけど

さらにお餅も食べちゃう🤩



七輪でジェイミーさんと

お餅の焦げと戦いながら焼いて

めちゃ楽しかった〜😍



あっていう間に

今日もまた半日が経ち

毎回どんだけ私たち話すことあるねん😆

ではありますが、

なんだろうなぁぁぁ♡

この充足感♡

毎回この2人と話してると

なんとも言えない充足感♡


やっぱり


こうやって

色んな日々の気づきや感じてること

シェアするのすごく私は好きなんだなぁぁぁ


素直に自分の考えてることを表現したり

相手の考えてることを聞いたりするの

ほんと好きなんだなぁぁぁ


って、おもう。。。


そして、

結果、

半日のトークでは足りないことに気づく😂


まだまだ

シェアしたいことたくさんある

まだまだ

彼らの考えを聞きたいことたくさんある


あぁぁぁ


やっぱり

今日も禁断症状⭐️


本当、私、

彼らのことが大好きだなぁ♡


こんな風に思える人たちに出会えて


ありがとう

ありがとう

ありがとう