こんばんは🌆
HappyBloomです♡
いつも有難うございます。

今日は姫路のミコさん主催の「zoomDEお抹茶の会」の皆様と、
長楽館でアフタヌーンティーを楽しんでまいりました♡



今日は、おしゃれで可愛くカッコよく、綺麗にメンバーさんを写真におさめるため、キャメラマンをいたしました。


通常は人よりお茶の写真ばかり撮る私ですが、今日は人をいっぱい写真撮りました🤳


すごくおしゃれをして

お出かけして

美味しいものを食べて

綺麗な写真を撮るって

めちゃ素敵じゃないですか♡


家で眠ってるオシャレなお衣装

だけど

なかなか見合うTPOはなく

箪笥の肥やしのなってる一張羅を今日は着る🌟


するとやっぱり好きで買った衣装だから,

この衣装を着る機会を作っちゃお♡ってなことで、今日のアフタヌーンティーが企画されました🌟


着物の方、

男爵の方、

お洋服の方、


と、

思い思いの衣装がまたいい感じで、

それぞれの衣装に合わせて

みんなでポージングしたり、

撮影場所変えたりと、

その方々にとってベストなお写真をみんなで撮り合いっこするの♡


これは楽しい❤️

めちゃくちゃ楽しい❤️


写真撮りすぎて私のiPhoneが熱くなってた😆


こういう楽しいこと

これからももっともっと

企画して運営していきたいな♡



本当ご参加ありがとうございました♡



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡