こんばんは🌇

HappyBloomです。

いつもありがとうございます⭐️ 



今日は早朝6時前から

娘の旅行のお見送りで京都駅まで。。。


車の車検が切れているので、

タクシーで京都駅まで行きました。

娘にバイバイしたあと、

せっかくの節分なのでちょっとリッチに一人でホテル朝ごはんしよう!と思い、

グランヴィアへ行くと。。。


なんと!

朝ごはん3500円‼️



京都駅までのタクシー代、3000円。

朝ごはん代、3500円。


どっちの費用が正しいのかよくわかりませんが、

やっぱりせっかくなんでね♡


行っちゃいました。


せっかく行ったので、

何回も料理取りに行っちゃった♡



スモークサーモンとか、



分厚いハムとか、



なんなら日本食も。


って、

ついつい3500円のもととれたかなぁぁぁ。。。

と頭の中で計算するところが関西人らしい😆


ご飯食べてる時は

全然感じなかったけど

満腹になって気づく

娘が居なくて

ちょっと寂しいことに。。。




一人で見上げる京都タワー。。。

哀愁すら感じてしまう私は、

子離れできておりません。。。




そして

昼過ぎから

ジェイミーさん&ジェイムスさんのお家で、

エッグベネディクトの上にかかってる

オーランデソースの作り方を教えてもらって、

しかも

エッグベネディクトも作ってくれて🎵



一度でいいから

思う存分オーランデソースをいっぱいいっぱいつけて食べてみたかったエッグベネディクト。


夢叶いました♡♡♡


オーランデソースも作り方を教えてもらいましたし、これからは、オーランデソースを自分で作れるようになると思うと胸高鳴ります🌟


またまた今日も

ジェイミーさんとジェイムスさんと話しまくり♡


最近始めた「ザ・マジック」の朝活の話とかもしました🎵

こういうのも、ジェイミーさんとジェイムスさんともしてみたいなぁぁぁぁ♡

今でもすでにかなりわかりあってるけど

一緒にこういうワークすると


もっといろんなことをシェアができたり、

きっと楽しいだろうな♡


また誘ってみようっと🎵



そして今日は節分。

明日の立春に備えて、

大黒天さまからいただいたお塩と純米のお酒。


今年は娘が居なくて

本気の豆まきができないのは残念だけど、

久しぶり夫婦水入らずの時間を楽しもうと思います。


結婚した時は二人きりが当たり前だったのに、

二人になる方がソワソワするくらい

三人が当たり前になっていて、

だけど娘も時期に独立する年齢になって、

二人の時間がまた当たり前になる日がくるんだなぁぁぁ。。。

と思うと、

それが待ち遠しいような

やっぱり寂しいような。。。


それもこれも

味わえるのが

夫婦というものなのかもしれません。


ありがとう


素敵な節分をお過ごしください🌟