こんにちは。

HappyBloomです♡

いつもありがとうございます。


今日は節分。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


我が家はと言いますと。。。


先ほど、

長い間乗っていた車を手放しました。


もう17年前の車で、

買い替えなければ。。。と思い、

しかし気がつけば

4-5年経っていました。


去年あたりから

トラブルも増えてきて

今回の車検の時期でさよならしたのです。


昨日は、

今まで安全に私たちの生活の支えとなってくれた車を洗車&車内清掃して、今日引き渡しを行いました。



やっぱり、

なんとも言えない

寂しさが残ります。。。




本当、

大きな事故もなくだったので、

ただただ感謝感謝しかないです。


事故がなくて当たり前ですが

その当たり前は決して当たり前にできるような簡単なことではないのもよくわかります。


それでも

この車は安全に長い間

私と家族を守ってくれた車でした♡


本当に本当にありがとう。。。




そして



今日からのニューフェイスちゃんも到着♡



って、


大きさ一緒

排気量一緒

ガソリンからハイブリッドになって

ちょっとロゴと車体の色が変わっただけ😆


なので

ほんの数分で運転感覚つけれました🌟


さあ、節分が明けたので

気分あげて

いろんなところに連れてってもらいましょ♡



そして

今日は立春なので


⚪︎ 神社参拝(朝日浴びる)

⚪︎ 神社にご神水ゲット

⚪︎ 今日のお水で作られたお豆腐ゲット

⚪︎ 立春大福(上生菓子)ゲット


して立春楽しもうと思います。



みなさんも素敵な立春をお過ごしください🌟