こんばんは🌇

HappyBloomです。

いつも有難うございます♡


気がつけば、今日で1月も終わり🔚

明日から2月です🎵


1月は前半ブログをお休みさせていただいておりましたが、

そのお休みの間に、台湾に行っておりました。




その中でも、これだけはどうしても一月中のみなさんとシェアしたい。


それは、

辰年の、最初の辰の日に、

龍山寺にお参りに行ってきたのです。


ほぼほぼこれがメイン😆で台湾来たみたいな感じ♡♡♡






おみくじをすると、


内容よく理解できず、近くにいるおじさんに中国であの手この手で教えてもらいました🌟



「大吉」だということだけは、はっきりわかりました😍わーい🙌



そして

ご神水らしきものもゲット。

これも使い方は、私のフィーリングでですが、

玄関の清めるスプレーとして現在我が家で大活躍中です。



今年は辰年なので、

龍のパワーをどうしてもみなさんとシェアしたくて🌟


もうじき節分&旧正月。


どこの国も辰年に切り替わり完了して

完全に辰年として可動していきます。


これからも

たくさんの推し辰をしながら、

そしてその時の写真をこちらでシェアしながら、

一緒にハッピーライフ過ごせたらと思っております。



本当にいつも有難うございます♡