こんばんは🌇

HappyBloomです♡

いつも有難うございます🌟


今朝起きるとうっすらと雪が積もっていた京都。

みなさんの地域ではいかがでしたでしょうか?



足元も、

気候も、

気温も、

不安定だったのにもかかわらず、

遠いところは芦屋から、そして大阪、宇治と本当にいろんなところから、今日のお茶会にお越しいただいてありがとうございました。



ご参加いただいた皆様には本当に感謝感謝でいっぱいです。

また今日のお点前をしてくれた友人にもすごく感謝いっぱい🌟

彼女がいるから、いつも我が家で色んな方とお茶会が楽しむことができます。

感謝しかない。。。


そして毎回毎回

英語ワークでも

(レッスンでも、通訳でも、翻訳でも)

お茶ワークでも

コンサルワークでも

視察ワークでも

どんな時もちゃんと

終わるたびに一人振り返り会を脳内でします。


よかったところ

改善すべきところ


本当これすごい大事だろうなって思うの。


振り返ってみると


ご参加してくださった方やご依頼くださった方に


思いがけないところで

すごく喜ばれてたり、

思いがけないところで

全然ウケていなかったり。


説明が思うようにうまくいくとき

何回トライしても「あれ?」って思うとき


どんな時も

ちゃんと覚えておきたくて。。。



そして

質問されたこと

意見をもらったことも

すごくちゃんと覚えたい。



年末から取り扱ってる案件と情報が

倍以上に増えてしまって

オーバーフローしてしまって

忘れっぽくなってしまって

みんなに最近迷惑よくかけてるけど

それでもこういうことはどうしてもやっぱり覚えておきたい。。。



ちょっとでもたくさんお茶好きの人を増やして

ちょっとでもたくさんの人が「あぁ♡お茶タイムって素敵💓」って思ってもらえるように🎵



しっかし

私覚えておきたいことが多すぎて

自分で笑っちゃう🤣



本当に今日はありがとうございました。