こんばんは🌇

HappyBloomです。

いつもありがとうございます♡


今日は親友とランチデート❤️


平安神宮そばにある卵専門店のレストランに行ってきました。





NHK大河ドラマの光る君への撮影してないかなぁ???

ってついつい平安神宮の方向を、じぃぃぃっっと見てみましたが、全くしてませんでした。


もし撮影してたら、

柄本佑とか吉高由里子とか

ランチ休憩きたらすごいやん♡

なんて妄想もしちゃった♡♡♡





今日私が頼んだのは

「京出汁カルボナーラ」🌟

めちゃくちゃ濃厚な卵に、

鰹節とお醤油も垂らして、

七味かけてカルボナーラを味わうという

すごい異色のコラボに思われますが、

食べると全然♡

めちゃ美味しいです🎵




そしてにんじんスープ🥣




デザートはドーナツ🍩



お互いの近況報告(って言っても数日間分だけ😆)して、日々の気づきをシェア。

日々の気づきのシェアって本当に私大好きな時間なんです。

何気ないことだけど、

その時に感じたこと

その時に思ったこと

その時に学んだこと

毎回シェアできるってすごくいいなと思います。


アウトプットすることで

はじめて自分が考えたことに気づいたり

自分の考えがまとまったりするのもしばしば。



歳を重ねていくと

どんどん自分のことを正してくれる人って少なくなる。

どんどん意見交換できる人って少なくなる。

ちゃんと考えを伝えてくれる人って少なくなる。


だから

私はこういうふうにちゃんと心を開いてくれている親友や家族やジェイミーさんジェイムスさん、また友人との会話を大事にしたいな。


本当に大事にしたい。。。




ありがとう

いつもそばにいてくれて🌟