こんばんは🌇

HappyBloomです🍀

いつも有難うございます♪


親友の会員性サロンの名前が決定しました♡



「mon rêve」(モンレーヴ)


です。


可愛い名前❤️


会員制らしいので、

一般には解放されていないそうなのが残念なところですが、こちらにてサロンでのお洋服やイベントの様子は紹介できたらいいな♡と思っています♡



今日は、お洋服の写真を撮っていました。


今日はその中の数着をご紹介⭐️


黒いスカート

(トップスは親友私物)



ちょっとバルーンみたいな形になっています。

ちょっとシックな装いですが、

ここで短めのTシャツを合わせることで、

なんともスタイルいい感じに演出してくれます。



ちょっとスカートを広げちゃってわかりにくいけど、

実際は細見え効果ありです♡



足長効果もありました〜♡




そしてもう一着が、こちら💁‍♀️



ブラウスです♡

首もとがめっちゃ可愛い😍



首から肩にかけてのラインがめちゃ素敵です💓


後ろの姿はこんな感じ↓↓



ジーンズとの相性がまた良くて♡


どうですか?

めちゃ可愛いでしょ?


まだまだ写真撮って帰ってきたので

こちらでもちょこちょこ紹介しますね⭐️


今日初めて

こんなふうにいっぱい写真を撮ってみて

学びと気づきいっぱいありました。


洋服の写真はなかなか難しいけど、

親友の洋服好きな気持ちが

たくさん、たくさんの人に届けばいいなぁぁぁ❤️


そして

親友のセレクトの良さも

私個人としては

たくさんの人に本当は知ってほしい♡


兎にも角にも、まずは!

カメラマンとして

私ももっともっと腕あげていくぞ💪

エイエイオー⭐️




ありがとうございます♪