こんばんは🌇

HappyBloomです🍀

いつも有難うございます🎵


今日は親友による全身コーディネート⭐️

洋服は親友の仕入れによるオールインワン😍



ネックレスはメアリーさんが選んでくれたネックレス⭐️

これがまためっちゃこのお洋服と合ってるんです♡

メアリーさんが、私のイメージで選んでくださって、

これがまたすごく私好みというか、好み100%だったの⭐️

なんで、こんなバッチリ私の好みわかったんだろう??




↑こちらが後ろ姿♡





パールで女性らしさを演出しちゃうかなー

と思いきや、

洋服は少しカジュアル。

だけど、袖はモコってなってるデザインで、

袖から見える腕を華奢にそして女性らしく見せてくれてます。


全てが親友のコーディネートです⭐️


実は今日お出かけする前に

家でカバンも選んでくれて

靴も選んでくれてます♡


おしゃれでしょ😍

こんなふうにトータルコーディネートしてくれるの♡


実は私、よくオシャレだね⭐️

と言ってもらえることあるのですが、

まさにそれは、この親友のおかげです⭐️


だいたいいつも何を買う時も

(高いお洋服や小物買う時は特に念入りに✨)

親友に相談してます♡

そして

親友はテレビや雑誌で私に似合いそうな洋服やスタイルを見つけると、すぐにラインしてくれます♡


他でも

いろんな洋服屋さんやプロの方にアドバイスをしてもらったことがあるのですが、

やっぱり親友ファッションセンスが1番好き😍


もうすぐ、

会員制にはなると思いますが

サロンで彼女の直接いろんなアドバイスと素敵なお洋服と出会えると思いますので、

もうちょっと待っててくださいね♡♡♡


私もここでも彼女のセレクトをどんどん紹介していきますね⭐️


いつもありがとうございます♡