こんばんは🌇

HappyBloomです🍀

いつもありがとうございます♪



お茶:さえみどりシングルオリジン

お菓子:柏餅


滋賀から帰ってきて、

今朝まで仕事で立て込んでいたのですが、

その中の一つに、

工業関係の英語書類関連のお仕事がありました。


通常は、

私と主人は全く分野が別の会社なので

お互いの業務は一緒にはしないのですが、

今回は工業系だったので、

がっつり二人の共同作業となりました。


お互いに自宅で仕事しているので、

通常の夫婦より顔を合わせる時間が多い分、

会話が多かったり、お互いのことわかってるつもりだけど、


一緒に仕事ををすることで、

今まで見えていなかった相手の魅力も発見できてすごく新鮮でした。


彼の仕事に対するスタンスや

クオリティを追求する姿

常に不明確な部分をできるだけ少なくして

自分自身がちゃんと理解して

書類を完成させる。

まさに彼は職人でした⭐️


人生のパートナーとしての彼と

仕事のパートナーとしての彼。


どちらも魅力的で、

そして

どちらの彼のハートにも燃えるパッションがありました。


普段の生活は、

昨日の繰り返しが今日。

今日の繰り返しが明日。


という勝手な思い込みで、

他のものと流れるように、

なんとなくという感じで過ごしちゃってて、

相手の新しい魅力とか強みを見過ごしていたなぁぁぁ。


今回一緒に仕事することで、

また違った相手を見るきっかけをもらったような気がします。


夫婦生活も

ずっとずっと

大なり小なりではありますが

驚きと未知と可能性の発見の連続なんだな❤️


20年近く連れ添ってても

まだ見たことない彼の魅力を見つけると萌える😍

そして

やたら今日は主人がかっこよく見える😍


幸せなこっちゃですね😆



いろんな気づきをありがとう。