こんばんは🌇

HappyBloomです☘️

いつも有り難うございます✨



こちら💁💁‍♀️💁‍♂️

どこだと思いますか?

めっちゃ景色のいいところでしょ?



実は。。。



AIが作った画像でーす❤️



すごくないですか?

キーワードは、

「一人で京都で楽しむ紅茶タイム。インスタ映えしそうだけど、落ち着いた気持ちになれるような場所で紅茶タイム。お菓子は紅茶のあう和菓子。鴨川がみえて、比叡山も見える場所で紅茶タイム。」


って入れると、

こんなの作ってくれたの❤️


これは面白い🌟



続きまして。。。



「京都 抹茶 和菓子 寺社仏閣 景色綺麗なところで お茶が美味しそう 和菓子も美味しそう 写真みたい お茶タイム 朝 」


のテーマがこちら↓💁‍♀️↓💁




みたことないケーキだけど、

なんかすごい美味しいそう😋

確かに、すごい抹茶な感じ❤️



でも、

やっぱり寺社仏閣が好きなので、


「もうちょっとお寺っぽく」


って入力したら、



↓↓↓🤣↓🤣↓🤣↓↓↓





これは、もはや、

悪ノリちゃいますのん??🤣🤣🤣


抹茶でできてる寺になってますやん🤣🤣🤣




ちなみに寺院だってかけますよ↓




どこの国のどんな寺院かは不明ですが、

確かに寺院。。。


しばらく。。。


ハマりそう。。。

AI画像❤️



新しい技術をどんどん触れてみて、

胸ときめかせる私です💫



ありがとう😊