こんばんは🌆

HappyBloomです☘️

いつもありがとうございます✨



今日は、お友達と亀岡にある出雲大神宮へ。。。



「水」の属性を持っている私にとって、

こちらの出雲大神宮はとても相性と聞き、今日の日を楽しみにしておりました。


天気予報ではこの日は大雨となっていたのですが、

私たちが到着するころにちょうど雨が上がっていて、

やっぱりご縁あるんだぁぁぁ❤️


なんて思っていると、


地域の方に

「今日は國祖祭があるからでなさい❤️でなさい❤️」


と、

お誘いいただき、、、



急遽参加させていただきました。


通常は山の中でされる國祖祭、

今日は雨だったので

舞殿にてとりおこなわれました。


舞殿というものに

足を踏み入れたのも

生まれて初めて🌟


しかも、

偶然毎月この日が國祖祭であること、

時間も10:00からスタートという

到着して10分後という

絶妙なタイミングで行われていたこと。


神の取り計らいとしか思えないようなタイミングでした。


すると


宮司さんを筆頭に、

地域の方がめちゃくちゃ優しくて

すごくたくさん話しかけてくださったり、

説明してくださったり、

最後にはお菓子までもらっちゃたり❤️


本当に受け入れられてることのありがたみと感謝でいっぱいでした。



そして

こちらのお水。

お友達がちゃんと空のペットボトルを用意してくれてて、おかげさまで、すごいパワフルなお水もいただくことができました❤️



明日も朝お茶はこのお水で🌟楽しもうっろーと🌟




そして

もう一つすごい出会いもありました。


オーラや神様からのメッセージをお伝えできる方とであったんです🌟


↓↓↓その方のyoutubeチャンネルです↓↓↓



このもちちゃん。

めちゃくちゃ素敵な女性で、

年齢は若いのですが

私たちにとって、とっても大事なことを

伝えようとしてはるなぁぁぁぁ❤️


と感動しまくりました。


そして勇気出して声かけてよかった❤️

おかげさまでインスタの交換もできました。

そして早速ファンレター送っちゃった❤️




家にかえって、

今日の出雲大神宮の復習しようと思い、

スマホで調べてみると、


めちゃくちゃ格式が高い🌟

スピリチュアルパワースポット🌟

京都一のパワースポット🌟


と書かれてるかなありませんか!


まさしくその通りで

まずこの境内に入った瞬間

私の全てを受け止められてる感覚がありました。


そして


いつもに増して、

気分が高鳴り、

強い活力をいただけ

魂が喜んでるような感覚がありました。


何よりも、

驚くほどほど居心地がいいの❤️



今日の一日は、

なにもかもが、

なにか大きな力に導びかれていて、

本当に素敵な出会いばかりでした。



本当に本当にありがとうございます✨