こんばんは🌇
HappyBloomです🍀
いつも有り難うございます✨



お茶: TWG 

お菓子:MacCafeのピーチティマカロン




そう❤️

先日の夫婦デートの帰り道のサービスエリアで買ってみました❤️❤️❤️



でも、

一個だけ😆


せっかくのデートなら、

二個買わへんのかーい🤣


と突っ込まれそう🤣😆🤣



久しぶりにフレイバーティでしたが、

こういうフレイバー付きのマカロンの時はすごく合います🌟


お茶好きの皆さんは

香料を入れたお茶はあまり好まれない傾向が多いのですが、私は美味しかったら結構なんでもOK🆗🙆‍♀️


今日も案の定めちゃ、上手に合っていました🌟





今日は毎月恒例のzoomカラオケ会🎤


テーマは

「新学期、入学、新」

でした。


これがなかなか難しくて、

桜関係の歌

卒業関係の歌はめっちゃあるのに、


「新学期、入学、新」


となると、

とたん数が激減💦



なので、


もう、「New」入ってるだけとかもありにしたり、

この際、「初めて歌ってみます」もアリにしたり🤣



そこでそこで


私も娘がよく聞いてるAdoさんの曲を初めて人前で歌ってみました。



参加してる方々は

私よりかなり先輩の方ばかりなので、

この令和のリズムにワオ‼️って驚いてくれたのですが、

「この詩どこかで聞いたことあるぅぅぅ」って言ってくださる方が❤️数名おられたの⭐️


その曲とは、




こちら💁‍♀️

ひょっこりひょうたん島島のテーマソング🎵


後で歌ってもらったら、

確かに似てるぅぅぅ❤️


なんと❤️なんと❤️


めちゃ似てるじゃないですか❤️


こんなところで

昭和の歌と

Adoさんがつながっていたとは!!!



これにはすごい驚き‼️



ってなことで、

私今から娘にこの曲を聞いてもらおうと思います🌟



時代を超えても

人の心に刺さる、

リズムやメロディに同じなんだなぁぁぁ❤️


と、なんだか

温かい気持ちになった私です🌟




来月のzoomカラオケ会楽しみだなぁ😊




ありがとうございます✨