こんばんは🌇

HappyBloomです🍀

いつもありがとうございます✨




今日は朝から東寺でお茶タイム🍵



朝イチのお茶タイムは格別です🎵

のんびりした朝時間に感謝感謝⭐️


そして

久しぶりに東寺の大日如来様ともじっくり対面タイム。


本当に私、

仏像が大好きで、

じぃぃぃぃ〜っと眺めてると、

仏像の目線がスゥゥゥっと、

心に入ってきて、

なんとなくいろんなメッセージや気づきが

ふわふわって頭の中で感じるの⭐️


この時間が本当に大好き💕


自分では当たり前と思っていることが

意外にもすごくまわりから評価されたり

必要とされることって多々出てくると思うんです。


もしくは

自分の中ではそんなに自信がないことなのに、

周りには喜ばれたり。。。


その都度、

「いやいや。。。こんなの全然大したことないです」

って言っちゃいがちですが、

そのまま、必要とされてたり、

喜ばれてたり、評価されてることを、

そのまま受け止めていこう。


そんなことを考えていました。


そして

意外に全然ノーマークだった新しい自分の魅力や可能性を、見つけてくれることってあったりするけど、そういう時も、素直に「気づかなかった❤️ありがとう❤️これを強みにしていきます❤️」って、言える自分になろう⭐️


きっと、

全然想像していなかった

チャンスや可能性と

これからどんどん出会いそうな気がするんです。


なんだかわからないですが、

そんな感じがすごくしてて、

その時の自分の在り方。

受け止め方。

チャンスの掴み方。

のヒントを、

今日の東寺の大日如来様との時間で伝えられたような、そんな感じがしてる私であります⭐️


いつも

心のセンタリングの時間ありがとうございます✨