こんばんは🌆

HappyBloomです🌸

いつもありがとうございます❤️




今日は、モロッカンミントティモヒート❤️


室内栽培中のモヒートミントを存分に使いました❤️

これほんと美味しい😍




さてさて。。。


今日はちょっと数秘のお話を。。。


西暦での生年月日を一桁ずつ足して、二桁になったら、また十の位と一の位を足していって数を出すというものなの。


例えば、1990年5月1日生まれの場合、数秘術を用いた計算方法はね、


1+9+9+0+0+5+0+1=25
25を、
2+5=7
となり、運命数を「7」となります❤️


最後が、

11、22、33の人だけはそのまま一桁にせずにステイ。



それで、

私のナンバーというと。。。



「7」

なんです❤️


私がフォローさせていただいてる数秘アドバイザーの星乃チズさんの分析によりますと。。。


👇👇👇



【好きなこと】【興味あること】に関しては
【変態的なまでにのめり込む】
【1番ストイックな人】
が数秘7の人。


なんだって🤣🤣🤣


確かに、

私自他共に認める、

好きなことへのど変態ぶりな熱心さ❤️

めちゃくちゃ同感できちゃう❤️


周りが引くくらい、


中山美穂好きだし〜✨

仏像好きだし〜✨

お茶好きだし〜✨

海外が好き❤️



最近じゃ、

周りの人も私の変態ぶりに麻痺してきたのか、

こんな私の推し活動を心底応援してくれます📣


そんなぬるい環境でずっといますもので、

自分がだんだん変態であることすら忘れてくるんです❤️


この数秘術の結果を久しぶりに読んで、

そやったぁぁぁ🤣

私、変態やったぁぁぁ🤣

と、

我に返っているところ🤣🤣🤣



そして数秘術の結果の最後の締めくくりには、


人の目を気にせず
その【変態的なストイックさ】
を存分に発揮して
【後ろ指】を指されて下さい(笑)



やって🤣🤣🤣


やっぱり🤣🤣🤣


後ろ指刺されてたんやぁぁぁ🤣🤣🤣


わらける🤣🤣🤣



でも、、、



こんな変態の自分が大好きなん😍



明日からも引き続き変態ライフ楽しもう❤️



みんなもチェックしてみてね!!




ありがとう