こんばんは🌆

HappyBloomです🌸

いつも有り難うございます❤️



お茶: スリランカ ヌワラエリア ペドロ茶園 OP ➕ 桜の塩漬け ➕ トニック


オリジナル桜ソーダを作ってみました❤️

これはなかなか美味しい✨

これはハマるかも✨

桜の塩漬けもいいけど、桜の砂糖漬けも買ってみようと思います。

そしたら、もっと色々バリエーション増えると思う🌸





さてさて、


今日は、1日ミッチリとデスクワーク✨


仕事の中身によるかもしれないのですが、


やればやるほど、

すごくクオリティが上がることを感じる瞬間と、

やればやるほど、

自分の未熟さを感じる瞬間があります。


今日の私はまさに後者✨


やればやるほど、

まだまだできてない部分があって、

未熟さを感じて、不安になるスパイラルに入っていました。


決してネガティヴな意味ではなく、

まだまだ準備でできることがあって、

やればやるほど課題が見えてくる✨

そして焦る〜💦💦💦


そんな感じ😆


それでも、

やっぱり課題が出ると、

俄然やる気にもなるから、

机の上がめちゃぐちゃぐちゃになるほど資料出しながら、書類読んだり。。。ポイントまとめたり。。。

それをまたイメトレしながら流れと用語を覚えたり。。。



それもこれも

やっぱり

今やってることが好きだからなんだろうな。。。


明日も、

思いっきりデスクワークで、

自分の未熟さを思い知る1日になるけど、

仕事がうまくいった時を想像するとやめれない❤️❤️❤️


仕事であっても

仕事じゃなくても

今の私に与えられてること

すごく感謝❤️



「静と動」

今は「動」。


上手にメリハリつけながら、

日々を丁寧に。

日々を楽しく。

日々に感謝❤️

できるように、

明日もちゃんとお茶時間は持とうっと❤️



ありがとうございます❤️