こんばんは🌇

HappyBloomです🌸

いつもありがとうございます❤️


今日は、

萬福寺で、桜煎茶会に参加してきました。


すると

車を運転して間も無く、

今日お昼すぎに会う予定の島根と香川のお友達が、

京都のおすすめスポットどこかあるって連絡もらったの。

そして、広島から昨日大阪に引っ越ししてきたお友達も、今電車で京都に着いたところだって❤️


じゃあ❤️

一緒に萬福寺行っちゃお❤️

ってなことで、

みなさんをのせて

萬福寺に到着。。。





後もうちょっとで葉桜。



最後の華やかさを目に焼き付けて、三人には萬福寺を探索してもらい、



私はお茶会へ。。。



萬福寺で煎茶会とは❤️

隠元さんも

後世でこんなふうに愛されてることを知ったら

本当に喜ばれるだろうなぁぁぁ。。。



そしてそして

みんなと一緒に市内に戻ってきて、和菓子タイム❤️



やっぱりみんなでの時間は最高です。



まだまだ積もる話はあるけど、

後ろ髪引かれながら、

仕事へ戻った私ですが、

最後の方は時間がタイトになってて、

バタバタさせちゃった💦



それでも

会えたことがまず嬉しい😊


私の時間配分の反省点は数知れずですが、

それよりなにより

会えたことに感謝感謝❤️



みんな気軽に萬福寺に来るって言ってくれてありがとう😊

おかげで車の中でいっぱい話せました❤️


たくさんの偶然が重なって

会える時間ができたこと。



そして


夫婦のエピソードのシンクロありなど、

繋がってる❤️

と思わずにはいられない

このメンバー❤️❤️❤️


香川と島根のお友達は

また頻繁に京都きてね!

大阪に引っ越ししてきたお友達は

今度は妙心寺に行きましょ❤️


お気に入り和菓子店を見つけていきましょ❤️




ありがとうございます❤️