こんばんは🌇

HappyBloomです🌸

いつもありがとうございます❤️



今日は、サバラガムワCTCと桜の塩漬けと甘酒とで作る、桜甘酒ティーオレ🌸🫖です。


これが、かなぁぁぁり美味しい❤️


桜の塩漬けの塩味と甘酒の甘みとミルクが上手にお茶と絡んで、すごくいい❤️

ちょっとバター紅茶にようなかんじ✨


今日は一日中、在宅で仕事だったけど

おうちでもこうやって飲みもので春を感じれるのは本当に嬉しい😊😊😊



さてさて、


ようやく✨1月に翻訳のお手伝いをさせていただいた論文が3/31にリリースされることを連絡いただきまして、今からその冊子が来るのを首を長くして待っております❤️❤️❤️


実は、現在大きな仕事の案件を遂行中で、

そのプレッシャーにめちゃくちゃ押しつぶされそうなんですよね💦


今までとは全く違う分野でのお仕事なので、


今から猛勉強で、キャッチアップしないといけない知識や用語やカラクリだらけで、めちゃくちゃドキドキするんだけど、それと同じぐらいワクワクもしています❤️


久しぶりのアウェイな仕事だからこそ、

妙に燃え上がる私がいるんです✨


緊張と興奮は紙一重✨


もうすぐ届く翻訳した論文の冊子を手に入れることで、一月の翻訳も全く違う分野だったけど、こうやって無事に起用してもらえたことを自分の自信に繋げて、みなさんに喜んでもらえるパフォーマンスができるように自分で自分を信じてやっていきたいなと思います❤️❤️❤️



通訳や翻訳、

英語の授業、

海外からの旅行の際の医療サポートや、

手配作業のサポート、京都案内などなど、

人前で話す機会が比較的多いから、

みんな場慣れしてるよね?

と、思われるのですが、


いやいや💦

私めちゃくちゃ

ガラスのハートなんで

毎回毎回

心臓が出てくるほど

緊張しております🤣


たまたま

それより

人と繋がりを持てることに幸せを感じてるだけで、

緊張は本当にどんな仕事でもその前は心臓出てきそうなくらいです🤣



それでも

あとは

勉強するのみ

練習あるのみ

ケーススタディーしてメンタル調整するのみ

それしか

このガラスのハート補強方法がありません。



それでも

どんな仕事も内容も時でも

公でも私でも、

最後にみなさんが笑顔になる瞬間が好き。


私は

やっぱり

人を笑顔にしたい✨



そう思う月曜日の夜。。。




ありがとうございます