こんばんは🌆

HappyBloomです🌸

いつも有難うございます❤️



今日は月に一回の髪の毛の日✨

マイお茶持参で髪の毛メインテナンス❤️


年々、

髪質が変わってきていて、

くせ毛も以前に増して強くなりましたし、

白髪の量ももちろん増えましたし、

そして

髪の太さも変わりました。


グイッと、

加齢を感じてきているアラフィフであります✨



最近ちょっとわかったのが、

加齢って、

だんだん徐々に現れるものではなくて、

階段みたいに、

グイッと下がって、しばらく停滞。

そしてまた

グイッと下がって、しばらく停滞。


そんなかんじで、進んでいくんですね。


やってみないと、

わからない感覚✨


だけど

だからとて、

そんな寂しいみたいな感じではなく、

上手い具合に

妥協点というか

その与えられた体力や見た目や気力で楽しめるだけの経験や知恵もあって、

これはこれで

かなり楽しいし、

加齢も魅力にしていけるものなんだと、

今まさに体感中であります。



私にとっては、憧れの50代。


後もうちょっとで、

華の50代になるのですが、


こういうかんじでむかえていくのね❤️

と徐々にではありますが

50代の全貌が見えてきて、

予想してた通りのキラキラ🤩したものであったことに、すごく、若かりし自分に、「予想通りの50代でしたよ❤️本当にキラキラ🤩してるものですわ❤️」と言ってあげたい✨



どんな占いでも

大器晩成とずっと言われて

やっとこさ、

そのステージに立てそうなアラフィフの私❤️


やっとこさです✨


何十年も種蒔き&育てるがメインだった私の星まわり。

あとは、絶賛収穫期の星まわりになることがすごく嬉しい✨



そしてこうやって

占いの大器晩成という言葉と出会えたことで、

歳をとる楽しみができてること。

中山美穂ことミポリンのおかげで歳をとって魅力的な女性になることをいつも夢見れること。

最近は、中尾ミエさんにも憧れはじめて、

もっと先の私のなりたい女性像が出来始めてること。


好きとか

夢とか

希望とか

憧れとか

情熱があることは

本当に

自分の将来が楽しみにこんなにもしてくれるんだと、

本当にありがたい❤️



誕生日でもなんでもない日だけど

今日の私は

誕生日並みに

生きてることに感謝感謝。


できればこんな日々をずっと持ち続けたいな❤️




ありがとうございます