こんばんは🌆

HappyBloomです🌸

いつも有難うございます❤️


今日は朝イチから

台湾からお友達が来てくれたので、

一緒にお花見タイム🌸🌸🌸


ラッキーなことに

今日からいろんなところで

満開を迎えております♪



私の大好きな場所😘

将軍塚から見える京都と桜をしました❤️



もちろんコロナ禍だったこともあり、

久しぶりに会ったんだけど、

びっくりするほど、この数年してきてた行動に共通点があって、本当に驚いちゃった♪


自己との対話の時間

瞑想の時間

自然を感じる時間


そんな生活を大事にお互い国が違ってもし始めてて、

いわゆる「風の時代」って本当に日本だけじゃなくて、世界共通に、性別や国籍や地位とか名誉で区別するのではなく、個々人の感性、思い、信念、直感がすごく大事になってきてるんだなぁぁぁ。。。


と、


勉強になった再会でした。




そして


昼からは大阪に仕事の打ち合わせ✨

久しぶりのお京阪❤️


プレミアムカー乗っちゃった♪


けど、

ほとんど寝てた🤣



お京阪のポスターが

めちゃシュールで思わずパチリ📸



めちゃ舞妓さん並んだはりますやぁぁぁん🤣


ポスターの書かれてるセリフのままだけど、

「きょうの、京阪、ええかんじ❤️」


こんな舞妓さん堪能できる車両に出くわしたら、

そりゃもう❤️ええかんじ❤️❤️❤️


今日の久しぶりの台湾人のお友達との再会もそうだし、

仕事の打ち合わせもそうだし、

兎にも角にも

情報というものが軸になって

今は世の中が動いていってる。


その情報を惜しみもなく

回していくと

勝手に世界が広がったり

仕事が大きくなることを肌で感じた1日でした。



若いときは

「苦労は買ってでもしろ」

と言われましたが、

今の自分にとっては

「相手が喜ぶことをいっぱいしよう」

という気持ちで、

公私共にいれるのが嬉しい😊



コロナ禍で大事にし始めた「自分軸」。


忙しくなっても

「これは私がしたいこと」とちゃんと思えることを常に選択していきたいな。


と思う金曜日の夜です✨




ありがとう