こんばんは🌇

HappyBloomです❤️

いつも有り難うございます✨


今日はバレンタイン❤️

朝から夫婦でコーヒーとチョコタイムをしました♪



実はこにマグカップ、親友の実家にあったマグカップ🤭


10年ほど前に、一個だけもらっていたんだけど、

つい先日、偶然親友のお父さんが現在住んでる家の食器棚からも一個でてきてもらったの❤️


親友の実家にきっと二つもともとあったんだけど、

老後に備えて引っ越しする際に、

一個だけ持っていったみたいで、

離れ離れになってたマグカップ。


おじちゃんとおばちゃんのお揃いのマグカップだったけど、私が夫婦で使うことになりました❤️❤️❤️



そんなマグカップを使って今日のバレンタイン。

なんだかロマンチックな気持ちになります❤️




さてさて、


実は5月にまた京都ツアーを開催するのですが、

今日は夜に

その打ち合わせをしたり

スケジュールを作ったり

していました❤️


その中では、

お茶会を開いてもらったり、

台湾茶を飲んでもらったり、

寺巡りや、神社参拝、

朝散歩、

新緑の深呼吸タイム

そして夜のどんちゃん騒ぎタイム

と盛りだくさん予定していて、

旅程表を作ってても楽しくてワクワク❤️します。





そしてやっぱりこういうのが好き❤️❤️❤️

あぁぁぁ❤️好きすぎる❤️

と、実感している私です。


兎にも角にも、

旅程を考えて、

アレンジしていくのが好き❤️


京都に住んでるから、

こういうリクエストは本当に多いのですが、

毎回毎回楽しくて仕方ない❤️


こういう時、

よし‼️ええの考えよう‼️

めっちゃ楽しいの考えちゃお‼️

私にしか知らないところ入れちゃお‼️

って思うんです❤️


実は五月以外にも


三月には台湾人✨

四月にはタイ人グループ2個✨


京都にやってきます✨


それぞれの来られるメンバーのニーズを聞いて、

どこがいいかなー❤️どこがいいかなー❤️

って、悩むのが、

とにかく楽しい❤️❤️❤️


自分の好きを伝えることが

兎にも角にも大好き💕


お茶も

英語も

国際文化も

京都も


やっぱり好きを伝えたい❤️


そんな熱い気持ちの私であります❤️❤️❤️



でも、

それもこれも

私一人ではなかなか実現できなくて

毎回毎回

本当いろんな方のおかげさまで

私のこの至福なツアーアレンジタイムを過ごさせていただいております。。。



今日も熱い気持ちを持たせてもらって本当にありがとうございます✨



今年の春〜初夏✨

ウィズコロナとして

全稼働する京都。



私も

微力ながら

いっぱい

私の京都の好きを伝えていこうと思います❤️




ありがとうございます✨