こんばんは🌙

HappyBloomです🌸

いつもありがとうございます❤️


昨日、アメリカ人のお友達に、

将軍塚(京都の街を一望できる場所)で撮ったよ❤️

と、

パノラマ写真をもらいました❤️


パノラマ写真って、

撮るの結構難しいんですよね。。。

ブレブレしちゃうのよ。。。


でもこの写真は

めちゃうまい!!!


上手に京都の街が撮影されてて、すごい感動❤️


また近日中に私も将軍塚行かなきゃ❤️行かなきゃ❤️






さてさて


義理の母のお泊まりの中、

今日は一緒に花を買いに行ったり

車窓からの桜見物をしたりしていました。


今まさに大大大満開🌸


今日の雨が少しざんねん〜

って思うけど、

雨は雨で風情があって素敵🤭

写メはできなかったのですが、

代わりに一昨日の同じ場所の桜に様子を❤️





また気づきは明日ゆっくりお話しますね❤️


まずは


桜にお届けだけ❤️❤️❤️




今日もありがとう❤️