こんばんは🌙

HappyBloomです🌷

いつもありがとうございます❤️



今日は春分の日✨

太陽の力がますます強くなっていく変わり目として大切な日ではありますが、

オラクルカードをまた引いてみてね❤️






👇👇👇下の3枚から選んでみてね❤️👇👇👇












👇左のカードを選んだ方👇



「全てに思いやりを持ちましょう」というカード✨




思いやりというのは、

全てにつながるコアな部分です。


家族、友人、隣人、環境、動物、そしてなにより自分自身。

本当にあなたは、あなた自身に思いやりをかけて日々過ごしていますか?

という、質問をされるとドキッとしてしまう方もおられるかもしれません。

そう、全ての外へ向ける思いやりは、

まず自分を思いやることから始まります。

自分への思いやりから、真の他を思いやる方法や手段、タイミングを学べることでしょう。

そして、これからあなたが差し出す思いやりが全てを幸せと平和をもたらします❤️










👇真ん中のカードを選んだ方👇



「冒険があなたを待ってます」というカード✨




まさに、今のあなたを冒険という言葉が待っています✨

新しいことをすることで、あなたの冒険の物語が始まります。

それは、大きなことでなくても大丈夫。

普段の習慣とは少し違うことをすることで、

そこから無数にあなたの可能性と新しい出会いと気づきという枝分かれが起きて、

今のあなたには想像もできないような場所へとつながっていくことでしょう。

そう、これから見る景色は、きっと今まで見たことも考えたこともない景色。

だけど、それは間違いなくあなたの行くべき、見るべき場所なのです❤️

さあ、無限の樹形図の冒険へと一歩踏み出しましょう❤️

旅行の計画、新しい習慣、新しい場所、新しい食べ物や、趣味、やってみたかったこと、行きたかった場所、会ってみたかった人が、冒険の扉の鍵を持ってます❤️











👇右のカードを選んだ方👇



「感じやすさを受け入れましょう」 というカード





あなたの素晴らしい感性を受け入れましょう♪

あなたには、誰にも解明できない、そして誰も持っていない素晴らしい感性があります。

「なんとなくこう感じた」

「なんとなくこうしたい」

「なんとなくこれがいい」

ということで、すごく物事が上手くいったりしませんか?それこそあなたの持ってる感性があなたが一番幸せになる方法を知ってるからです。

または、お店やテレビや雑誌で、あなたが妙に心を揺さぶられた物が、後でブームになったり、流行になったり。。。

これもあなたが潜在意識で持ってる感性の一部です。


頭で考えず、

ふと「これがいい」「こうしたい」「これ欲しい」と思うことは、あなたが生まれ持って持ってる感性が、こっちだよ❤️と教えてくれてるサイン。


是非この機会に、その声に耳を傾けてみて。








《⬇︎最後にここ大事⬇︎》


いろんなカードにはいろんな意味がたくさん詰まっていますが、大事なのは、このカードの意味より、このカードの絵を眺めて、何か湧き上がる思いや、感覚や、感情を受け止めてみるということだと思っています❤️


仮に、カードの意味が心に届かなくても、

このカードの絵を眺めて、

どんな気持ちになるかな?

どこに導いてくれそうかな?

どんな感触なんだろう?

どんな季節なんだろう?

どこなんだろう?

何を伝えようとしてるんだろう?


と思いを寄せることで、

本当に必要なメッセージや思いや力を受け取ることができると私は思ってます。


書かれたメッセージに思いを寄せる。

カードから直接、力を分けてもらう。


いろんな楽しみ方をしてみてください