こんばんは🌙

HappyBloomです🌷

いつもありがとうございます❤️



今日で二月も終わり✨



✨✨✨明日から三月✨✨✨


ってなことで、

オラクルカードを引いてみて❤️



今日のオラクルカードは、

LOVE NOTES CARDS❤️



下の3枚から直感で選んで見てね。












左のカードを選んだ方



「上へ昇りましょう」というカード。



実は上昇するための大きな風船をちゃんと握っています。あとは、あなたは大地を蹴って見るだけ。 いきたい方向に風が吹いて、あなたを届けてくれます。

風船の力を信じて、大地を蹴る時は、決して下を向かないで。顔を上に向けて、行きたい方向に向かって大地を蹴るだけ。 風船は割れないよ❤️ 大丈夫❤️









真ん中のカードを選んだ方



「自分の家をきれいにしましょう」というカード



あなたが住んでる家、今いる環境。仕事場。

あなたのベースはたくさんあると思うけど、特にあなたが一番心のベースにしてるところ。

要らないものを一気に断捨離。そして、あなたが心ときめく素敵なものに入れ替えるタイミングです。きれいに整えたあなたのベースの場所は、あなたに新たなインスピレーションと縁とチャンスをいっぱい運んで来てくれますよ。新しい年度の準備にピッタリなカード❤️












最後に右のカードを選んだ方



「視野を広げましょう」というカード



ちょっと、元気無くしたり、自信なくす事もありますが、一見ネガティブな出来事でも、実はそういう時こそ、本当に自分が求めていたことに気づいたりするチャンスだったりします。それは、まさにこれからのあなたの行く道にはもっともっと大きな出会いへのサインであったりもします。いつもと違う場所から朝日を見てみて❤️

きっとあなたの次のステップへのヒントを朝日が教えてくれるかもしれないよ。



《⬇︎最後にここ大事⬇︎》


いろんなカードにはいろんな意味がたくさん詰まっていますが、大事なのは、このカードの意味より、このカードの絵を眺めて、何か湧き上がる思いや、感覚や、感情を受け止めてみるということだと思っています❤️


仮に、カードの意味が心に届かなくても、

このカードの絵を眺めて、

どんな気持ちになるかな?

どこに導いてくれそうかな?

どんな感触なんだろう?

どんな季節なんだろう?

どこなんだろう?

何を伝えようとしてるんだろう?


と思いを寄せることで、

本当に必要なメッセージや思いや力を受け取ることができると私は思ってます。


書かれたメッセージに思いを寄せる。

カードから直接、力を分けてもらう。


いろんな楽しみ方をしてみてください