こんばんは🌙
HappyBloomです🌷
いつもありがとうございます❤️

今日も月曜日なので
ブッシュフラワーカードを是非是非トライしてみてね❤️

下の3枚から好きなのを選んで、
そこからのメッセージをどうぞ❤️

明日は2022/02/22 って、
めっちゃ「2」だらけ✨
こんだけ次回「2」を揃えようと思ったら、
200年待たなきゃ💦
です。

なので

もしもしよかったら
このブッシュフラワーカードからの
お花の力やイメージと一緒に
「2」いっぱいdayをお過ごし下さい❤️












🌹 左のカードを選んだ方🌹



サンドューというお花です💐



今まで構想してきたこと、進めてきたことに、もっと細部までこだわってみてはいかが?カードです。

今まで構想していたことや、進めていた事でも、気がついたら、「あれ?これ私のしたいこととちょっと離れてなかった?」とか、「ちょっと周りの意見ばかりの内容になってて、実は納得いかなかったんやった」とかあるかも? 今週はまさにもう一度自分のしたいことに戻してあげる絶好のチャンスです❤️ 是非是非、今抱えてる夢や物事の細部までもう一度みて、あなたの好き度をアップさせれるようなものにしてください❤️











🌹 真ん中のカードを選んだ方🌹




バウヒニアというお花💐



今までは口では「変わるぞ!」って言ってる人でも、やっぱりちょっと変化への抵抗があったり、変わっていくことへの不安や緊張みたいなものがあった方も多いと思います。でも、まさに今週から、変化への心の葛藤や不安もサササッと消えやすくなります。是非、心を開いて変化をガツンと受け入れてみてください❤️ 先週までとはまた違った、感覚で変化を受け入れられるかも?です❤️









🌹 右のカードを選んだ方🌹



ブッシュガーデニアというお花です💐



このカードは、今まさに交友関係や家族関係、もしかしたら好きなモノや、今、あなたがいる環境に対しても含まれるかもしれませんが、マンネリ化したり、自分の思い込みや、感じ方を、一気に新しく一新できるカードです。この人はこんな人。この仕事はこんなもの。これはこんな価値など、気がつけば「そういうもんやなぁ」みたいに思い込んでることが沢山あるかもしれませんが、このカードはそういう思い込みや、思い込みからくる無関心などを、「なかったことにしちゃおぜ!も一回色眼鏡なしで見てみると、ラッキーなのいっぱい出てくるかもよ!」っていうのが秘められます。






《⬇︎最後にここ大事⬇︎》


いろんな花のカードにはいろんな意味がたくさん詰まっていますが、大事なのは、このカードの意味より、この花のカードを眺めて、何か湧き上がる思いや、感覚や、感情を受け止めてみるということだと思っています❤️


仮に、カードの意味が心に届かなくても、

このカードの花の色や形を眺めて、

どんな香りがするのかな?

どこに咲いてるのかな?

どんな咲き方してるんだろう?

どんな季節に咲いてるのかな?


と思いを寄せることで、

本当に必要なメッセージや思いや力を受け取ることができると私は思ってます。


書かれたメッセージに思いを寄せる。

花から直接、力を分けてもらう。


いろんな楽しみ方をしてみてください❤️❤️❤️



ありがとう