こんばんは🌙

HappyBloomです🌷

いつもありがとうございます❤️



今日は、

久しぶりにティーソーダをオリジナルスパイスブレンドで作ってみました❤️


お茶の世界はいろんなアレンジができて本当楽しい❤️





さてさて、



今日は、


朝はzoomでパーソナルストレッチ。

お昼はzoomでお仕事。

晩御飯終わってから、

zoomでお友達とお話会をしていました❤️


この2年の間に

普通にこうやって

zoomやSkype、メッセンジャーで

会ってるかのように普通に話せるようになってることに、本当驚きです‼️



オンラインのみのレッスンに切り替えますとアナウンスした時は、

正直なことをいうと、

画面で映ってる自分を直視することもできないほど照れました💦💦💦


そして


画面に向かって話してる自分に

すごく恥ずかしさもありました。

オンラインで打ち合わせや会議やお茶会って

なんだか違和感しかなかったにですが、

ほぼ毎日このスタイルで仕事やプライベートを過ごすようになってから、

今やなんに違和感もない🤣


オンラインで本音トークとかできるんかなあ?

って心配してた日はいずこ??


オンラインで伝わるかなぁと心配してた日はいずこ?


です❤️



先々日も、

徒歩数分の場所に住んでる親友ですらzoomお話会❤️


本当便利な世の中になったもんです🌷




その反面、



久しぶりに

リアルでお友達と会うと

びっくりするほど照れてしまいます💦


視線を合わすこともままならないくらい照れちゃう💦



照れ症な私なので、

本当にめちゃくちゃ照れるの💦💦💦



そして



まだみんなで食事会とかお茶会とかしてないけど、

リアルでそういう集まりする日も

もうじき訪れると思うのですが、



あれ?



どんな洋服着てたっけ?

どんな化粧して、

どんな鞄持って、

どんな靴履いてたっけ??



と、


戸惑うばかり🤣



もうそろそろ

長い長い冬眠時代も終わりに近づき、

ファッション雑誌や

ネットで流行りの洋服を見始めて勉強中で、

先日も

オンラインで数着お出かけ用で調達したお洋服が

ネットで見て想像してたのと全然違って、

家用ならアリというお買い物スタイルが

この数年でいかに骨の髄まで行き渡っていたかを

痛感したわたしです💦


やっぱり、


なんでも筋トレ💪


これは

冬眠明ける前にちゃんと筋トレ期間がどうも必要みたいです✨


お洋服も

メンタルも

お化粧も

美味しいレストラン情報も❤️



いやぁぁぁ、


国をまたいでの移動の前に

私、京都市内を自由に動ける

メンタル&お出かけマインドの筋トレを開始せねば💦



もうすぐ

コロナの薬も

みんなが使えるようになるだろうし

そうなったら

本当に自由いろんな場所を行き来できるようになるし、


ポストコロナにカーソルを合わせて準備開始し始めよう❤️




まずは、



みんなでレストラン行く

デパートでお買い物

ドリカムのライブ行く


を4月目標に筋トレ開始💪💪💪




頑張れ私❤️

楽しめ私❤️

エイエイオー❤️



まずは

dマガジンで

ファッション勉強💪




ありがとう