こんばんは🌙

HappyBloomです🌷

いつもありがとうございます❤️



今週も月曜日、

ブッシュフラワーカードでメッセージをお届けします。



右、真ん中、左


みなさんはどのカードを選びますか??









⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎カードの意味は下へ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








⭐️右を選んだ方⭐️



カポックブッシュ


というお花🌼



「根気強さと挑戦することへの喜び」

というカードです。

無関心や諦めや、勇気のなさを手放して、

「やってみる」「受け取ってみる」「認めてみる」

をキーワードにしてみると、いいというカード。

とくに、「やってみよ❤️」というのは、めちゃくちゃラッキーアクションです❤️






⭐️真ん中のカードを選んだ方⭐️



ブルーベル


というお花💐



「心を開きましょう」

ちょっと最近閉ざした心、欠乏感、凝り固まった思いを手放して、豊かさへの信頼、普遍的な信頼、喜びの分かち合いをキーワードにして1週間を過ごしてみて✨

心を開くことで、驚くくらい心が豊かになって、安心感すら覚えるかもしれませんよ❤️






⭐️そして右のカードを選んだ方⭐️



シドニーローズ

というお花🌸



「分離などなく常にみんなは一つだということを気づいて❤️」

心が離れてるとか、自分だけみんなから離れてるとかを思って心が乾いちゃったり、自分だけ愛されてないなぁぁ。。。とか思ってる人は、実は私たちは一つなんだということを思い出すことで、どこか心が温まる思いやりを感じる瞬間に出会えるかもしれません。



《⬇︎最後にここ大事⬇︎》

いろんな花のカードにはいろんな意味がたくさん詰まっていますが、大事なのは、このカードの意味より、この花のカードを眺めて、何か湧き上がる思いや、感覚や、感情を受け止めてみるということだと思っています❤️


仮に、カードの意味が心に届かなくても、

このカードの花の色や形を眺めて、

どんな香りがするのかな?

どこに咲いてるのかな?

どんな咲き方してるんだろう?

どんな季節に咲いてるのかな?


と思いを寄せることで、

本当に必要なメッセージや思いや力を受け取ることができると私は思ってます。


書かれたメッセージに思いを寄せる。

花から直接、力を分けてもらう。


いろんな楽しみ方をしてみてください❤️❤️❤️



ありがとう