こんばんは🌙

HappyBloomです🌷

いつも有難うございます❤️



今日は久々に暖かかったぁ❤️❤️❤️


そして

私も一気に完全復活❤️❤️❤️


振り返れば、丸々1週間家の外に出なかった〜🤣

途中で休憩しなくていい日も丸々1週間ぶり❤️


もう、外の空気を吸って

太陽眺めるだけで

「おぉぉぉ❤️❤️❤️気持ちいい❤️と感じれる私はサイコー❤️」

って思っちゃう❤️❤️❤️


流石に、

一昨日と昨日は

自分自身の体力枯渇状態に「もう。ええわ。」と思ってしまった😢けど、


それでも、

牛歩ではありますが、

年々良くなってきてるので

良しとしよう👍👌👍




さてさて。。。




今日はですねぇ、



数年ぶりにお友達からお手紙をもらいました❤️



ひとまわりほど歳下のお友達なのですが、

いつも会うと

めちゃくちゃいろんな話を深堀り2人でするんです❤️


彼女は私にとっては

年齢関係なく

持ってる感性を心の底から尊敬できるの。


物事を多角的に見ていて

いろんな見方を私におしえてくれる。


そして


私にいろんな角度から質問もぶつけてくれるので

便乗していろんな視点から物事を見せてもらうきっかけをいつもいただいています。



ついつい


歳上の方が

経験豊かだし

考えも大人だし


って

思いがちだけどね、


実際私が大人になって実感したのは


思ってたより大人って大したことない

そんな子供と変わらない〜🤣


変わったのは

体力と

顔のシミとシワだけ🤣


でした🤣🤣🤣


思わず大人って自分の感情のコントロールが上手にできて、

子供よりいろんな経験してるから、出す答えも正しい。

大人のいうこといつも正解!


って子供の頃思ってましたけどね、


実際アラフィフになってわかるのは、



ズゥーエンズゥーエン

わからないことだらけ〜🤣

むしろ年々分からないこと増えてくぅ🤣🤣🤣 そして感情的になっても許されるって勘違いもしちゃう始めてる〜🤣🤣🤣


これ、ほんと💦


本当に

こんな感じに年々なっておりまする💦



だからこそ、

世代が違うお友達とお話しすることで、


いかに自分がアップデートされてないかを思い知った後に、お手伝いしてもらいながら強制自己アップデート⭐️



これがまた新しい景色へ行くためのとても大事な時間であったりもします。


今日もお手紙を読んだだけなのに

いろんなこと考えるきっかけを与えてくれたし、

そこからの景色を垣間見るきともできました。



本当にありがたい。。。



そして何よりありがたいのは

何年経っても

こうやってお手紙を送ってきてくれたこと❤️


本当に嬉しかった❤️❤️❤️



今年の自分のテーマの一つに

「繋がりたい人と繋がる」

があるのですが、

惰性で連絡し合うにではなく

本当に連絡したいと思うことの気持ちを大事にしたいなと思っている日々をすごしています。


久しぶりのお手紙を読んで

「あぁぁぁ❤️やっぱり、この人の感性好きだな❤️」

「ずっと繋がっていたいな❤️」

という気持ちになったこの胸のトキメキ⭐️


大事にしたい。。。



久しぶりの手紙でも

ガチンコで向き合ってくれる彼女に感謝。



そして


やっぱりガチンコの付き合い大好きやわぁぁぁ❤️


と、

自分の嗜好も再確認できた❤️❤️❤️



ありがとう。。。