こんばんは

HappyBloomです。

いつもありがとうございます♪


絶賛、体調不良の私です❤️


さすが、冬苦手な私。

毎年この時期のいつもの症状「コゴエール🥶」さんと、「スイマー😪」さんが同時に到来⭐️


せっかくの来客なので、

ここは毛嫌いせずに、

心込めておもてなし。


生姜ジュース飲んだり

長風呂したり

タイツ2枚履いたり

電気毛布の温度あげたり

暇できたら寝たり


徹底的に

絶賛「コゴエール🥶」さんと「スイマー😪」さんをおもてなし中であります。



ってなことで、

料理もできず。。。


テイクアウトしました。



「はふう」さんのお弁当とビーフカツサンド❤️









レストラン内では食べたことあるのですが

今回初めてのテイクアウト⭐️


やっぱり

家庭では作れない。。。


そもそも

こんな分厚いビーフカツを揚げれない⭐️


やっぱ、プロですなぁぁぁ❤️❤️❤️




さてさて、



口では、

絶賛おもてなし中って言うけど、

やっぱり気持ちはだいぶと萎えるこの季節。



それでも、


こういう時だからこそ


自分に優しく


やなぁぁぁ


って思うのよ。


実際に、

このお弁当を開けたとき、

寒さ忘れたもん❤️


ワクワクしちゃったもん❤️❤️❤️


そして

次回は

特上ビーフカツサンド❤️頼んじゃう?!?!?


って、

調子づいちゃったり❤️❤️❤️


この時期は、

ずっと睡魔と更なる甘いものや食欲がすごい時期になって、考えもネガティブになりがちではあるけど、


まあ、

四季を楽しんでると思って

乗り切ってこー❤️


しんどい時は

自分を甘やかす


人はしんどい時こそ

ムチを打っちゃうんです。


もう十分頑張ってるから

しんどいのに

そういう時こそ

さらに頑張っちゃうの。


ここまで頑張ったっていう気持ちと

後もうちょっといけるという気持ちと

自分はまだ頑張ってないという思い込みと。。。


色々混じりあって

頑張っちゃうの。




頑張ることも大事。

休むこともまた大事。


このバランスが実は一番大事❤️


だから

私は

今日も体重計に乗るの怖いけど、

今日もたいして家事できてませんが、

ビーフカツサンドを食べて、

暇あったら寝て、

洗濯物は娘に任せようと思います。



家族よ。。。


ありがとう。。。



しんどくなったら

プチご褒美、自分にあげてみてね。


美味しいコーヒー

いい香りの入浴剤

マッサージタイム

テイクアウトのランチや晩御飯



などなど。。。


簡単にできるにから是非❤️




ありがとう。。。