こんばんは。
 
HappyBloomです。
 
いつも有難うございます。
 
 
我が家の春夏に新しいメンバーが加わりました。
 
カンガルーポウです。
 
一昨年は赤色だけを庭に植えていたのですが
今年は赤色の他に黄色とピンクも仲間入りです。
 
 
 
めちゃ、いいですねラブラブラブラブラブラブ
 
オーストラリアっぽい感じの色がまたいいラブラブラブラブラブラブ
 
見てるだけでほんとに癒される。。。
 
毎回思うんですが
オーストラリアの草花って
どうしてこんなにパワーを感じるんだろう。。。
 
ワインといい
アロマといい
そしてこのカンガルーポウといい、
今の自分がすごいオーストラリアンパワーを
必要としてるんだな。
つくづく感じる今日この頃。
 
こうやって
何気にすごく同じ地域のものばかり買ってしまったり
同じものばかり食べちゃったりするのは
それを必要としてるからなんだな。
 
と思います。
 
こういうときは
その気持ちにとことん付き合って
京都からでも満喫できる
オーストラリアンライフを追求してみようと思います。
 
ありがとう。。。