無事にシンガポールに到着!

まずは

関空からシンガポールまでの
飛行機の機内と食事ラブラブラブラブラブラブ

シンガポールのビジネスクラス
初めてだったので結構嬉しい。

ボーイング787の機材でした。

シートもかなりゆったりしてて
窓側は一人がけなので
めっちゃ気が楽ですラブラブラブラブラブラブ




そして
アメニティは
スリッパと靴下とアイマスク。


面白かったのは⬇︎


離陸と着陸時は
スリッパと靴下は使ったらあかんらしい。。。

安全上と書かれてるんだけど
ちょっと関連性がまだ見えない。。。
靴脱いだら振動で転がっていくからかなぁ。。。


そして
お待ちかねの
チキンサテイ!
このピーナッツ味がたまらなく大好き!
そういえば
これ前回も前々回もシンガポール行った時食べてなかった!


そして
和食をチョイス。

実は
シンガポール→パース
パース→シンガポール
シンガポール→関空
は事前に料理を注文しているのですが、
関空→シンガポールだけそのサービスがなかったの。

だけど

このお弁当。

菊乃井さんの監修なんだって!


確かに
今まで食べてた
機内食の和食とは全然違う!


映画を二本見て
うとうとしてたらすぐにシンガポール。


やっぱアジアって近いなぁぁぁ


ありがとう