おはようございます


HappyBloomです。

いつもありがとうございます。


先日、実家に帰ると
窓横に
大きな赤いバラのお花が

そのお花を囲んで
親子でお茶タイムを楽しみました。




歳を重ねても
こうやって
花を囲って
お茶できる
夫婦ってステキやなぁぁぁ

としみじみ感じる私。。。


最近、
自分なりの夫婦のあり方を
改めて考える機会がとても多くて
すごく参考になりました


私の家でもつい最近
もうそろそろ
ディナーデートも
定期的に再開させようと話していたところなので
こういう風に少しロマンティックな時間もいいかもしれません

ついつい
我が家では
話盛り上がりすぎて
ワイワイになってしまい
スイートな時間とは少し距離があるのですが
こういう時間も
楽しいかもと
妄想膨らむ私であります。

夫婦で楽しめること
もっと増やしていこう


ありがとう