「ありがとう」ということ。


「ありがとう」というと、言われたほうより、私のほうが気分がよくなる。

「ありがとう」というと、言われたほうより、私のほうがうれしくなる。

たった、五文字のシンプルな言葉なのに、
この言葉は私を本当に幸せな気分にしてくれる魔法の言葉です。


$Happy Bloomのブログ

自分が「有難い」と思えるときも、
今日の自分が、「アンラッキー」と思ってしまう日も、
この「ありがとう」をたくさんつかう。

「有難い」ときは、さらに気持ちはうれしくなって「有難い」と思うし、
「アンラッキー」な日も、ありがとうと念仏を唱えるように言ってると、
なぜだか、心が落ち着いてきたりする。

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」
こんな素敵な言葉に出会えたことに、「ありがとう・・・」