今回のホテルは去年夏にオープンしたばかりの


ハイアットリージェンシー那覇沖縄にしました


楽天トラベルでハイアットにしては随分とリーズナブルな値段でした


立地は国際通りからも近くやちむん通りもすぐそこで便利な場所にあります




スタンダードな部屋です


出来たばかりのホテルなので綺麗です(当然?)


部屋はゆったりとくつろげました



ただ、、、、良かったことと言えば立地がいいのと施設が綺麗なだけぐらいでした


サービスはう~~~ん

ハイアットのサービスを期待している人は残念かもしれません


細かく色々とあるのですがここでは割愛します


レストランスタッフ、フロントスタッフ全般的に案内の統一性がなく

サービスを個々の力に任せているようでした


一生懸命やっていることには間違いないようです


出来てまもないホテルなので今後に期待でしょうか。。。




朝、部屋から見た日の出です 綺麗でした




アメニティーです


PHARMACOPIAというブランド

シトラスの匂いらしいです。スッキリした匂い


量がちょっと少なめです。。。これも微妙


次回、また泊まるかはわかりません


リッチと新しさは非常に魅力的ですキラキラ