恋に悩んでいるあなたが、あっという間に幸せになれる方法♡



恋愛カウンセラーの桜井あさみです。


先日、ドリプロの帰りに、可愛いクリスマスツリーの前で、写真を撮ってみましたぁ〜♪



「私の彼は既婚者だから、普通の恋愛とは違うよね〜」とか、

「遠距離恋愛で、なかなか会えないから寂しいなぁ」とか、

「今はまだ片想い中で、彼とはお付き合いしてないし」とか。

恋してると、いろんな思いや、お悩みがありますよね(*^^*)


恋に悩んでいるあなたが、今すぐに幸せになれる方法。

それは「他の誰かと比べない事」です。

彼との関係がうまくいってる、お友達や同僚と、そうじゃない自分の事を、ついつい比べてしまっていませんか?

誰かと自分を比べているうちは、いつまでたっても幸せになれませんよ♪

大好きな彼に、あなたがしてもらって、嬉しかった事、幸せな気持ちになった事、たくさんありませんか?

そんな、日々の小さな幸せを、見逃さないでね^^

あなたが、誰かと自分を比べなくなって、小さな幸せに気づけるようになったら。

その時には、あっという間に幸せになれますよ♪