花のゆりかご歌謡教室主宰
徳間ジャパン歌手
キングレコード歌謡文化アカデミー講師
ボイストレーナーの林こずえです


お休みの朝は
城山公園まで行きます






森林公園でイオンがいっぱい❗️

ハッピーとメロディも休憩です
二人とも城山公園が大好きです❤️


午後からは
娘の庭の草むしり~
汗がダクダク‼️
気持ちいいです😃

デトックスしました~❣️


庭の「コクテール」咲きました❤️



草むしりも済んだらところに
いきなり大きなヒョウが~💧
怖い~💧

もう五月なのに
寒い((⛄️))

庭は一変に白くなりました



気を取り直して
旦那様と
お出かけ~

やったー😆🎶

有りました❣️
幻の酒「14代」

次はいつ入るかしら😃






ながーい一日
無事に終わりました


明日も休日を楽しみマース