徳間ジャパン所属歌手」林こずえ「花のゆりかご歌謡教室」主宰
「キングレコード歌謡文化アカデミー」指導員

今夜は私の誕生日の前夜祭でした。

我が家の10才のアイドル君が
ちらし寿司にトッピング。
卵とイクラで、したに埋もれた蟹等は
全く見えなくなりましたが、楽しく一緒に料理しました~🎵



ケーキはフルーツケーキ❤💞


家族って温かいな~🎵

愛溢れる手紙も添えて。
グーと、涙をこらえる私です。

プレゼントも頂いちゃいました❗


生意気盛りの10才ですが
今夜は愛おしさが増します。

❤林こずえでした❤

林こずえ花のゆりかご歌謡教室主宰
キング歌謡文化アカデミー講師
徳間ジャパン所属歌手
日本歌手協会会員

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

歌の上手さは決して生まれつきではありません。
ボーカルレッスンで正しい歌い方を身に付ければ、もっと楽に、あなたの声の魅力を最大限活かした歌い方ができるようになります。例えば、腹式呼吸や体の力の入れ方を身につけることで力強い歌い方ができるようになったり、ミックスボイスのトレーニングによって高音を無理なく出せるスキルが習得できたりします。
ボーカルレッスンであなたの理想の声、なりたい声を手にいれましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《個人レッスン》
一人レッスン~一時間
二人レッスン~一時間半
三人レッスン~二時間

個人レッスン開催地
( 国立、国分寺、昭島)

《グループレッスン》
☆昭島中神☆国分寺
☆昭島☆恋ヶ窪
☆国立
☆西府☆吉祥寺