ご訪問ありがとうございます😊




ロゼット&歯固めジュエリー販売

で、初めてイベントに出店させて頂くことになりました!


ある程度作成してから

「こんなものを販売します。」

と、写真つきでお知らせしたくて

でもまだ終わらなーい💦

ということでギリギリになってしまいました🙇‍♀️




マタニティロゼット、イニシャルロゼット

マカロゼット他、歯固めジュエリーを数種類


イベント特別価格で販売する予定です。




お友達のハンドメイド品も一緒に販売いたしますニコニコ

また後日あらためてご紹介したいと思います!





イベントの詳細等はこちら↓💁‍♀️




昨日はイベント出店者&キラリンボランティアメンバーで

手形アートの準備をしました照れ

(イベント当日、無料で体験できます♪)







準備のあと、木工販売で出店される






優しく明るい雰囲気の店内

有機食材や無農薬のものを使ったお料理に

ほっこり照れ照れ



美味しくて、楽しくて、とってもステキな時間でした✨




つい先日はこちらにもおじゃましました↓ニコニコ





手の込んだ、色鮮やかなランチとデザートラブ


もりもり沢山食べたのに、夕方には空腹に!


「消化が良いから沢山食べても、すぐにお腹が空くんだよ〜」って以前聞いていたけれど


「本当だー!」と身をもって実感しましたびっくり





今週はお野菜たっぷり、カラダにいい物を沢山とったせいか


お通じがいつも以上にいいです!!爆笑

(余計な情報でしたらすみません笑い泣き)





☆キラリンに集まる人たちは

本当に素敵な人ばかり照れ
みなさん会いにきてくださいねっ💗



「そのまんまでいい!」

「みんな違うからこそいい!」

そんなスタンスなんですよね照れ


それが私にとっては

とーっても居心地がいいんです🌼


ボランティアとして参加できることも

イベント出店をさせてもらえることも

感謝とハッピーでしかありません爆笑💗




初めてのイベントで、足りないところ

たくさんあるかもしれませんが

私なりにできる限りやってみようと思いますので

温かい目で見守って

そしてぜひ遊びにきてくださ〜いおねがいウインクチュー