ご訪問ありがとうございます😊


今日から新学期🏫

上の子は

「誰と同じクラスになるのかなぁ」

とニコニコしながら出かけていきました照れ






春野菜、スーパーに出始めましたね✨


タッパーウェアではベントスマートという

野菜・果物専用の保存容器があります🥬





収穫後も続く野菜や果物の呼吸量に合わせて
通気量を3段階に調整。






それぞれの野菜や果物に最適な環境を保ちます。







以前、購入したお友達も


「ほうれん草が1週間以上たっても瑞々しくて
ビックリ!びっくり」と


ベントスマートの良さを感じていると話してくれました照れ





ほかにもタッパーウェアこだわりのポイントが↓







本当によく計算された作りになっていますねニコニコ






↑こちらを観るとサイズや使い方がわかりやすいと思いますウインク










今月は"ベントスマート&ベジバッグセット"が
数量限定発売✨バッグ欲しいー!!



そして3個以上購入15%〜25%OFF

まとめ割でお安く購入できますニコニコ



1種類ずつ買うのもよし。

お友達と一緒に買うもよし。


ぜひ、おトクに購入してくださいねウインク





↓レタスキーパーも私的にはぜひぜひオススメしたい!





本当に最後までパリパリで美味しいんです爆笑



使い方はこちら↓つくばSCさんのブログから






MMダブルもまとめ割でかなりおトクですねおねがい



MMダブルは、週末にまとめて野菜を買うことの多い働く主婦の味方!

大型サイズなので、根菜類などごろごろする大型野菜をまとめて保存するのに便利です。

乾燥を防ぐ密封シールと余分な水分を切る専用すのこで、野菜を活き活きストック!

上に乾いたふきん、またはペーパータオルをかけてシールをすると、野菜が驚くほど長持ちします。シール(フタ)がしっかりしているので、中身はもちろん、においももれないので安心です




これも以前から愛用、常に野菜室の定位置に照れ












ビニール袋や新聞紙だらけだった野菜室。



タッパーウェアのおかげでスッキリ照れ


何がどれくらい残っているか、すぐにわかるので

野菜をムダにしなくなりましたニコニコ




今月も紹介したい商品がたくさん!爆笑

また更新しま〜す👋