超音波クリーナー「クリーンマックス」で衣類から貴金属までキレイに!
【超音波洗浄器「クリーンマックス」 】
3,980円 (消費税込・送料個別:500円)
超音波のちからで汚れを落とす洗浄器!!衣類から貴金属までOK!


↑これが欲しいんですよね・・・超音波洗浄機
衣類のシミとかがね、取れるらしいのですよ。
先日、着物ネタを探してネットをぶらぶらしてたら、超音波洗浄機で古着物のシミが取れたという記事がありましてね。↓このサイトに。
和ぎれ雑貨『いろり』古きものに魅せられて
このサイト、トップが大好きなブライスの着物姿ってとこがまたそそられます。
まだ全部見てないけど、なかなか役に立つ情報がいっぱいありそう♪
このサイトのこのページ↓にのってました!
「古いシミでも落ちる」
記事ではホワイティー・ピカって製品を使ってますね。
コレ(clickしてね♪)→フジコロナ 超音波クリーナー UW800(フジコロナ)[UW800フジコロナ]
でも、これ、ちょっと高いの。4,800円なの。製品の性能は一緒みたいだしぃ~。
古着物派の私としては、是非、欲しい!暴3
やっぱり、シミとかありますもの。古い着物は。そして、そういうものほど安かったりするし。(^^;)
もちろん、着物じゃなくても、布地のシミや貴金属のヨゴレも落とせますのよ♪
お子さんのいるおうちなんかだとなかなか重宝かも。

***************
和くらし -心地よさを与えてくれる和をご紹介-
***************


礼人気ブログ☆ランキング♪ 礼
おもちろかったら、ぷりーず・ぽちっと♪